2017年06月02日

年度末???新入生!

DSC_1406.JPG

こんにちは!
初夏?なのでしょうか?
昼間は暑いですね。
嘉堂さんが育てているサボテンがものすごい勢いで増えて
しかも花を咲かせています


先週で続いていた連勝記録は止まりました。
勝てませんでしたが、ハッピーちゃんやエルビッシュは
本当にいいレースをみせてくれました


(可愛すぎて泣ける。競馬あととは思えないくらい元気ですw)



ながく泳ぎ続けるには息継ぎも必要でしょうし記録が止まったのを前向きにとらえて
また1からスタートしたいと思います。
そんなフレッシュな気持ちのなか
ウオッカの子供、タニノフランケルとロードマドリードが入厩してきました。

タニノフランケル (2).JPG

タニノフランケル (1).JPG
お母さんウオッカの担当でもあった中田助手と記念撮影(なかちゃんが横を向いたすきに舌をw)
ふ「なかちゃんよろしく」
今朝、はじめての調教を終えましたが
たくさんのうまがいる中でブヒブヒいいながらはしりまわってましたw
元気に競馬場も走ってほしいですね。



そしてロードマドリード
ロードマドリード (1).JPG
ま「ここはどこだ・・・ん?」

ロードマドリード (2).JPG
ま「おまいはだれだ?くんくん」

マドリードは今日は入厩検疫を受けています
明日からの調教となります
どんな乗り味なんでしょう?
たのしみですね!



今週は鳴尾記念にデニムアンドルビーとラストインパクトが出走します

パクちゃんは先々週の動画でうpしたので今回はデニム子ちゃんを
でにむん (3).JPG
で「またあんたね・・・」

でにむん (2).JPG
で「気安く写真撮らないでよ!」
お高くとまっている彼女も小滝にはそっと寄り添っています。

でにむん (1).JPG
脚元の弱い彼女ですがいまのところ順調に調教を積めています
ブラックジャック、いやゴッドハンド田中開業獣医にも入念にチェックしてもらっています。

がんばってもらいましょう!



それでは、新章角居厩舎をぜひ応援よろしくお願いします!


前川和也



ps
いつもコメントありがとうございます!たのしみにみさせていただいています。
ご要望もお答えできなくて申し訳なくおもうこともありますが
よかったらどしどしこれからもご要望ください!

それでは!


posted by Maekawa at 13:38| 滋賀 ☔| Comment(13) | 前川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルビッシュ君!
お水ゴクゴク〜前髪サワサワ〜最後はご飯ご飯ですかね?^_^
暑い時期に爽やかな画像のプレゼント!
可愛くてたまらないですね〜。

デニムさんの曇りなきまなこも美しい…
見つめられると時が止まってしまいそうですね。
馬も人も、見かけが強そうに見える程繊細なように思います。

今週も楽しみに応援させていただきますね〜!

追伸
ロゴタイプさんの一週前追い切りに調教師さんが乗られていました。
追い切りは大体が助手さんや騎手の方が乗られていたように思ったので、え、調教師さんが乗ってる!と驚きました。
角居先生が跨ることもあるのですか?
Posted by ポポ at 2017年06月02日 18:40
エルビッシュちゃん、本当に惜しいレースでしたね!
お疲れ様でした!!

タニノフランケル君入厩おめでとう!
「ぺろり」が可愛い(≧∇≦)
流星がウオッカ母さんに似て来ましたね♪
ウオッカ母さんの担当だった中田さんが担当となり感激です!
ブヒブヒ元気いっぱいで頑張り、
3世代ダービー制覇を心から願っています!

デニム子ちゃん、瞳が格別にお美しい☆☆☆
パク君と一緒に鳴尾記念出走ですがどちらも応援します!!

Posted by モスコミュール at 2017年06月02日 18:46
前川さん、いつもありがとうございます。
御贔屓のウオッカの息子を何卒宜しくお願い致します(・_・)(._.)
ブヒブヒ嘶くその声を聞いてみたいものです(^_^)
日々の公私の疲れを癒すのはもう好きな馬達の活躍しかございません。
私の様な者のためにも是非ブヒブヒ君(タニノフランケル君)にしっかりトレーニングしてねとお伝え下さい。
Posted by モモ at 2017年06月02日 19:25
記録は止まりましたが、エルビッシュたちはいいレースをしてましたね!
タニノフランケルの写真、待ってました!
今でも大好きなウオッカの大事な息子。
デビューに向けて、頑張ってほしいです!
今度は出来れば動画もお願いします!

今週はデニムちゃんとラスパクさんのワンツーを期待してます!いや同着かな!期待してます!

じゅりさんのマンガで小滝助手が出てきてびっくり!
面白かったです。
Posted by めぐぴい at 2017年06月02日 20:29
ロードマドリードの写真ありがとうございます。
元気そうな姿を見ることができて良かったです(^^)
無事にデビューできる日を楽しみにしています!
Posted by しげる at 2017年06月02日 22:14
はじめましてですo(^▽^)o
ロードマドリード元気そうで安心しました(^o^)/
これからマドリードを宜しくお願い致します(^_^)
Team Sumiiが大好きでこれからも応援しています。
Posted by 小四郎 at 2017年06月02日 23:48
前川さんこんにちは。
お忙しい中のアップ、ありがとうございます。
私は、どんな時でも角居厩舎を全力で応援させて頂きます。
先生の競馬や、お馬さんに対するお気持ちと、その気持ちにそってスタッフの皆さんが一生懸命お馬さん達と向き合っている姿勢がよく伝わってきます。個人的にはそこが角居厩舎の魅力なのかもしれません。これからも、応援させてください。
そして、デニム子さん‼いつみてもお美しい…小滝さんとラブラブなのも微笑ましいです。(ラブラブすぎてヤキモチです(笑)私も愛してるよーデニムさん)
足元が弱いと書いてましたが、鳴尾記念も無事にゴール出来ますよう願っています。

ウォッカのお子も中田さんが担当されるんですね。親子で担当出来ると感慨深いでしょうね。お母さんとお父さんが偉大だとプレッシャーも半端ないと思いますが、まずは無事にデビュー出来るといいですね。今後も楽しみにしています。長文失礼しました。
Posted by なの at 2017年06月03日 02:14
前川さん、お忙しい中いつも動画をアップしていただいて、本当にありがとうございます。
前川さんのお馬さんたちへの愛情が伝わってきます♫
デニム子さんの動画もぜひお願いいたします!
Posted by 桜子 at 2017年06月03日 06:49
初めまして〜〜♪
大好きなウオッカちゃんの息子、
タニノフランケルくんがついに入厩なのですね!
ウオッカ母さんと同じ前川さんに可愛がってもらって
まずは無事にデビューしてほしいです(^ ^)

デニム子さんとパクくんはお疲れさまでした〜。
今日は残念でしたが、また次走がんばってくださいね。

PS.デニム子さま、一昨年の宝塚記念では、大変お世話になりました♪
Posted by たま at 2017年06月03日 17:25
Posted by たま at 2017年06月03日 23:56
さっきは間違ってしまってごめんなさい!

ブログの記事が前川さんで
タニノフランケルくん担当は中田さんでしたね!

間違えたくせに図々しいと思いますが
角居廐舎のスタッフさんもお馬さんたぢも
みんな応援しています♪
Posted by たま at 2017年06月04日 00:02
嘉堂さんのサボテンすごいですね(^^)
こんなに育つのは愛情をかけて育てていらっしゃるからでしょうね☆

それにしてもデニム姉様は本当にたくさんのファンがいるのですね〜^_^
本当に美人さん♡一生懸命走る姿に心を打たれている方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

そして忙しいなかの更新ありがとうございます!本当に嬉しいです!角居廐舎のお馬たちをたくさん見れて幸せです〜(^^)
馬たちが可愛すぎて、同じ動画を何回も見てます笑
本当にかわいい(;_;)
無理せず、気長に続けて下さいね*\(^o^)/*
Posted by ☆☆ at 2017年06月04日 23:21
タニノフランケル、イケメンですね。訳もなくうれしくなってきました。
また、競馬場へ是非足を運んで直にタニノフランケル君にお会いしたいものです。キミのお母さんがレ−スに出るたびに興奮を抑えられなかったあの頃の雰囲気をまた味合わせて下さい。よろしく。ヾ(*゚ェ゚*)ノ
Posted by ジャスミンティー at 2017年06月05日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。