2017年10月27日

支え

DSC_1843.JPG
こんにちは!
(先生の鉢植が増えた気が…キセキ効果か?w)

先週はハードな馬場の中、
キセキが三冠最終菊花賞を制してくれました!

1508990757124.jpg

1508990751753.jpg
(上2枚は Yuji takahashiカメラマンさんの提供です)

ハードな競馬でしたが無事帰ってきてくれて少しばかりの休養にでました。
次に向けて英気を養ってもらいましょう!
闘いは始まったばかりです


そして今週はシャケトラが天皇賞(秋)へ出走します!


貫禄すらでてきましたね!
シャケトラにもおおきなタイトルが欲しいところです

今週は
ヴァナヘイム
グローブシアター
クリアザトラック
シャドウダンサー
障害でレッドルーラー
が出走します

どの馬も秘めた能力はピカイチでたのしみすぎてワクワクします。
応援よろしくおねがいします!


応援といえばキセキが勝てたのも含め
たくさんの勝利をいただいているのは
馬主様、生産者さまはじめのおかげももちろんですが
みなさまの応援も私共のちからになり
馬たちをもう一歩強く支えているのだと思います
ほんとうに感謝いたします。
コメントをいつも丁寧にくださる方々にも
頭が下がります。
これからもよろしくおねがいいたします!

DSC_1841.JPG
皆様のご健康とご多幸をお祈りしてきました。


それでは今週もよい競馬を!


前川和也


posted by Maekawa at 16:43| 滋賀 ☀| Comment(9) | 前川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも楽しく拝見しています!
はじめてコメントさせていただきます。

シャケトラ動画ありがとうございます(>_<)
天皇賞は大外になってしまいましたが、私が競馬にはまるきっかけとなったお馬さんなのでシャケトラ様にがんばっていただきたいです。ひっそりと応援しております。

週末は雨予報ですが、みなさま風邪など引かれませんように…
Posted by 梅崎 at 2017年10月27日 17:54
角居先生が丹精込めて育てている鉢植えが増えましたね(*^^*)
事務所内もお祝いのお花でいっぱいでしょう^^
夏を越し成長したシャケトラの活躍が楽しみで仕方がありませんが動画でもその貫録が伝わってきます♪
天皇賞秋、GT馬達の胸をかりて勝ち上がるのを信じていますよ\(^-^)/
なんだか惜敗続きの角居厩舎のお馬さん達でしたが、底上げ状態で全体的に皆強くなってきているような気がします(o^-')b
出走馬、みんながんばれ〜!

Posted by ルル at 2017年10月27日 18:32
お礼を伝えたいのはこちらの方です。
雲の上の存在のお馬さん達の、可愛らしい姿を載せていただいて、こんなに身近に感じられる(〃'▽'〃)
ウオッカが好き過ぎて泣き疲れたので(笑)、その後はあまりのめり込まないようにしているのですが、角居先生の所のお馬さん達は、やはり無条件に応援したくなります。
先生が立ち上げたられたTCCも、昨年会員になり、先日あるお馬さんの一口オーナーになりました。
競馬や調教だけではなく、普段の馬房での姿などを見せていただく事で、よりお馬さんに親近感を持って「自分にも何かできたら…」という気持ちになります。
これからも、愛らしいお馬さん達の姿をたくさん見せていただけたら嬉しいです&#9825;
お忙しい中更新してくださって、本当にありがとうございます。
Posted by ポポ at 2017年10月27日 22:12

お疲れ様ですm(_ _)m

角居厩舎、角居先生、スタッフの皆様
そしてモチロン角居っ子のみんなとの
出会いは私にとって大切な宝物です!

日々の仕事だったり
嫌な事だったりを乗り越えられたり
頑張れたり出来るのは
その出会いがあるから!

どれだけ支えになっているか
わかりません。

本当に感謝☆感謝です!!

ありがとうございますm(_ _)m

そして
これからもずっと、ずっと応援しています!!





Posted by りえ11 at 2017年10月27日 23:53
本当ですね、先生の鉢植えが増えてる!
トレセン情報局の先生のインタビューとても嬉しそうなお顔が見られて、レースを思い出しまたジーンとしていました。

菊花賞のお写真素敵…Takahashiさんのお写真はいつもどれも素晴らしく美しいですね。
前川さんしか撮ることができないであろう、馬達のドアップもふもふお写真ももちろん大好きです!

いつもたくさんのお写真や動画の大盤振る舞い、ファンとしてこれ以上の贅沢はございません。
本当にありがとうございます!

長雨と季節の変わり目でお疲れが溜まりやすいかと思いますが、皆様もお身体ご自愛下さい〜!
Posted by ポポ at 2017年10月28日 15:59
前川さん、こんばんは!
いつもたくさんの写真や動画、お参りまでしてくださり、ありがとうございます!

今週も悪天候の中、みんなよく頑張ってましたね!
ヴァナヘイムは骨折明けでも3着とすごかったし、今日は天皇賞の日とは思えないくらいの豪雨と不良馬場を無事に走ってきてくれました。みんなよく頑張ったね!
シャケトラもそのうち重賞をたくさん勝って、先生の植木鉢をもっともっと増やしてあげてほしいです!

来週はデニムちゃんですね!楽しみにしております!
おつかれさまでした!


Posted by めぐぴい at 2017年10月29日 21:04
シャケトラは残念でした。C・デムーロ騎手のコメントだと終始のめっていたとのこと。他のお馬さんも不良馬場に泣かされたようでした。みんな
頑張って走っていましたけどね。
先ほどクイーンマンボの出走回避のニュースを
見ました。残念です。シャケトラといい私のハンドルネームのマンカフェ産駒が・・・。
マンカフェ産駒といえばダブルフラットは元気なのでしょうか?
3日間開催で大変でしょうが頑張って下さい。
Posted by マンハッタンカフェ at 2017年10月31日 16:31
クイーンマンボ。
じっくり治して、また元気な走りを見せてね
Posted by ポポ at 2017年10月31日 19:07
前川さん。おつかれさまです。

大きな大きなお馬たちのなかでもとりわけ心も身体も繊細なサラブレッドをアスリートとしてトレーニングしてお世話してレースへ送り出すことは本当に大変で気苦労が多いことと思います。

クイーンマンボちゃん、大きな怪我ではないとのこと。。
ゆっくりお休みして、また元気いっぱいなマンボちゃんを応援できたらとてもうれしいです。
角居先生のお花のように、前川さんが丹精こめてまた美しい大輪のお花を咲かせてくれますように。(o^^o)

そして今週もまた角居っ仔ちゃんたちを応援できることがうれしいです。
いつもお馬たちのために本当にありがとうございます。
Posted by at 2017年11月03日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。