2017年11月17日

今週出走のかわいこちゃんたち

こんにちは!
寒いですね!
昼間はまだ寒さが緩みますが朝は冬のようです。
11月なのに…認めたくないものですw


さてそんな中でも馬たちは元気いっぱい!
DSC_1929.JPG
キングジュエリー「おら元気で走りたいのに除外だど!はらへったなあ…」
残念ながら除外でした。つぎだね、きんちゃん


今週初出走のサトノワルキューレちゃん
DSC_1912.JPG
美人さんでおとなしいですが
調教ではいい動きをします!
今週ミルコに乗ってもらいましたが
「ヨサソウネエ〜」と言ってました
楽しみです!


DSC_1926.JPG
ヴァナヘイムもスタンバイOKです!
レースの感覚も目覚めてきたのではないでしょうか
頑張ってもらいましょう!




アーバンシーもリフレッシュしてレースに臨みます。
いい動きですし期待も膨らみます!


福島でも
ダノンプレシャス
レッドカルディア
が出走しますので現地観戦の方はよろしくおねがいします!


近況報告だけですがお許しを
では!


前川和也

ご質問ご要望などありましたら是非!
すべて答えられたりはしませんが察してくださいw


posted by Maekawa at 13:01| 滋賀 ☀| Comment(9) | 前川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キンちぁんざんね〜ん(^-^;
相変わらず元気いっぱいのそのお顔(*´∀`*)
なんかゴチャゴチャ言うてそぅw
腹へる事ゎ良いことだ!!!
その元気があれば次でも大丈夫だね!頑張って!!

今週もみんな無事に走りきって
帰ってきますよぅに……(*ov.v
Posted by dob.. at 2017年11月17日 16:51
前川さん、こんばんは。
毎日早朝からお仕事お疲れ様です。
いつもたくさんの角居っ仔達を紹介して下さるので本当にありがたいです。
めっきり寒くなってきましたので、風邪をひかない様に気を付けて下さいね。
サトノワルキューレちゃんはすごく美人さんですね。
愛しのアーバンシーちゃんもがんばってね〜!
Posted by りさりさ at 2017年11月17日 23:28

ここのところ
本当に寒くなってきました。

近くの山々も雪化粧
もうそろそろ冬支度しなきゃなと
覚悟しつつあるという感じです(^^;

まだ認めたくない!が
本音ですが…

急に寒くなりましたが
体調管理には本当に気を付けてくださいね!
インフルエンザも流行期に入ったとか(>_<)
用心、用心です!

今週はデビューっ子も!
またパワー全開で大応援します!!

みんな頑張れー!!
Posted by りえ11 at 2017年11月18日 00:17
前川さん。おつかれさまです。
今週も角居厩舎のかわいすぎる仔たちの近況
ありがとうございます!!

厳しいレースやトレーニングの合間に見せてくれる
かわいこちゃんたちののほほ〜んと優しい眼差しや表情に
幸せな気持ちでいっぱいになります。

今朝は東京でも底冷えする寒さです。
栗東や京都や福島はもっと寒そうですね。

今週もかわいすぎる角居っ仔ちゃんたち。
元気いっぱいに走って
元気いっぱいに大好きな角居厩舎へ帰ってきてネ♪♪♪(&#1641;・∀・&#3591;)☆ファイトォ☆

Posted by bean at 2017年11月18日 09:15
前川さん、ブログの更新楽しみにしています♪

サトノワルキューレちゃん、新馬戦の勝利おめでとうございます!!

他のたくさんのお馬さん達も順調に怪我無く頑張ってくださいね☆

引退したチルアウトちゃんは「チルチル」と呼ばれお兄ちゃんとも離れて静養等「これから頑張る」と言っています、とってもかわいい(≧▽≦)
引退しても角居厩舎っ子は忘れません!
Posted by ルル at 2017年11月18日 14:09
ただ、一言、ク、ヤ、シ、イです。
カルディアの前をカットする馬がいて、加速が遅くなってしまいました。もし、それがなければ馬券圏内にはいっていたのではと思いました。
小雪がちらつく福島競馬場のパドックで、近づいた時に小声で「カルディア」と呼ぶとちらっとこちらに目をむけてくれました。その時、函館とは違うなと感じました。
「勝負は時の運」、この言葉がまた身に染みたレ−スでした。
Posted by ジャスミンティー at 2017年11月19日 20:34
サトノワルキューレちゃん、新馬勝ちおめでとうございます!

復帰2戦目のヴァナヘイムくん、2着で残念でした。
復帰後3着→2着ときているので、次は1着だと信じています。

寒い週末を走ったお馬さん達&スタッフのみなさん、お疲れ様でした!

次週も出走するかわいこちゃんたちをご紹介くださると嬉しいです^^
Posted by ルーラーの耳 at 2017年11月19日 21:40
お寒うございます。どうぞ風邪など召されないようお気を付け下さい。

ところで、先週17日付の競馬サイト「netkeiba」の【次走報・関西馬】で、タニノフランケルが放牧となっておりました。
今日のJRAデータだとまだ在厩のようなのですが・・・。予定わかりましたらご教示ください。宜しくお願い致します。
Posted by マンハッタンカフェ at 2017年11月20日 14:40
ジュエリー君(*´-`)
次元気に走れるのを楽しみにしていますよ〜!

ワルキューレちゃんのつぶらな瞳も少し哀愁が漂っていて、なんとも可愛らしい…
と思っていたら1番人気1着!
素晴らしいです!

以前競走馬の輸送車の中の様子が大変興味深かったです。
願わくば、今度のキセキ君香港遠征の輸送機の中の様子など見てみたいと思うのですが…
色々と難しいでしょうか…
ご無理であれば帰厩後の元気な姿を見られれば十分でございます!
どの辺りまでOKで、どこからがNGなのかがいつも分からなくて…申し訳ありません。
Posted by マーフ at 2017年11月21日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。